FC2ブログ

日記帳and雑記帳

巨人小笠原と日ハム小笠原は別人

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道日本ハムファイターズについて思うこと

自分は広島ファンだけど、はっきり言って信者ってわけじゃない。

そら、カープが負けたら悔しいし、Aクラスや優勝をしたら心から喜ぶと思う。

だけど、何処か一線は置いてる。何というかデートをして遊ぶけど、セックスしたり付き合ったりするのは避ける関係に似てる。


カープの野球は何が強みなのかわからない。打撃は論値、守備は内野こそ良いけど、外野はうーんってレベルだし。廣瀬は肩や球際や打球を追う初速の早さこそいいけど、守備範囲は微妙。丸は中途半端だし、レフトに何処の球団も微妙だけど、カープはコロコロ変わる印象。
投手は合格点。これを悪いというのはちょっと酷だな。

というか赤松使え。ワイ赤松めっちゃ好きやねん。カープで石原と同じくらい好き。



あれ、日ハムについて書いてないや。
取り敢えずパだとハムが好き。糸井カッコイイ、稲葉カッコイイ、勝さんおちゃめ、陽は三振多いけどカッコイイ。

最近日ハム熱いわ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

めありー

Author:めありー
巨人小笠原終身名誉死刑囚内野手をリスペクトする宗教的ブログです。サブリミナル効果がございますので、洗脳されやすい方はご注意を

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。